main・更新情報・告知


■更新情報
2022.4 別名義のアカウントを知りたい方はTwitterのDMかpixivのメッセージにてご一報よろしくお願いします。フォロー等は任意大丈夫です。
2022.3
ご無沙汰しております。
多忙でTwitter等の返信が長い間出来ず、大変申し訳御座いません。いつになるか何ともですが、余裕が出来た際に返信いたしますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。
また、今後頂いたメッセージ類はあまり返信出来ない時もございます。申し訳御座いませんがご容赦下さいませ。

小学校高学年から始めたネット交流やサイトですが、今のご時世に加え今現在の生活が、節約にもかかわらず数年以上経済的に厳しく(私も今すぐ働きたい所ですが、諸事情で今年6〜7月頃の予定です)、遠征も困難な状況なのと、ネットでの目的やモチベが大幅に減少しております。
ですが、私としては折角の今までのご縁を無下にしたくないと考えております。(とは言え私の特性や性格で長時間文を書くのが苦手で、幅広い方々と小まめに交流出来てなくて申し訳無いです)

現在は主にリアルに力を入れたいと考え、それに近い別名義で不定期で活動しております。

ネット名義は方向性が決まるまでは、サイト関係は無期限の休止といたします。但し、参加させて頂いたコンピ・合同誌の情報等は少しずつ更新予定です。
誠に勝手で申し訳御座いませんが、今後共よろしくお願いいたします。

2018.8 大部分をこのサイトへ引っ越し
旧サイトにある内部は引っ越し先が決まって時間空いた時に引っ越します…


◾︎告知



pixiv ニコニコ静画 colors!gallery 手書きブログ


ログ
2013〜
はてなフォトライフ

楽曲・動画・歌
ニコニコ動画
学生時代のMIDI
SoundCloud CREOFUGA Tmbox


ボイスブログ こえ部

手芸
CraftCafe

オリキャラ
看板娘

+Gemstones+

寿陛